提携医療機関発行の紹介状をご持参ください。

エステティックや整体業界では日本初となりますが、2023年10月以降、『顔ドック』林 幸千代の新規予約申込みには提携医療機関発行の紹介状が必要となります。

<提携医療機関>
【東京】
・ルネス青山デンタルクリニック
・林歯科医院

【大阪】
・天六としもり歯科
としもりサンフィッシュデンタルクリニック

<提携医療機関での診察内容>
1.問診
2.レントゲン(顔全体)
3.口腔内診査(歯茎の状態・歯並び・顎関節の状態)
4.診断(現状説明)
5.紹介状発行
約30分  2,200円(税込)

韓国から日本にコルギ(骨気)を上陸させた日本骨気協会の会長 林 幸千代(Sachiyo Hayashi)は、19年間のべ8万名様を超える顔管理の実績を有し、コルギを進化させた独自の矯正法で2018年『顔ドック』を創業しました。

現在『顔ドック』には、歪み改善を求めるお客様が過半数を占めておりますが、小顔矯正、面長、エラ張り、たるみや老け顔改善などの施術も行います。但し、その場合も顔面骨の状態を正しく知るために提携医療機関発行の紹介状が必要となります。

『顔ドック』の予約方法

  1. 提携医療機関のいずれかに「顔ドックの紹介状が欲しい」と予約を入れる。
  2. 紹介状発行後、『顔ドック』予約フォームから予約を申込む。

〇飛行機・新幹線をご利用される遠方のお客様へ
紹介状発行と顔ドック初回を同日で手配いたしますので「〇〇県(〇〇国)在住。遠方のため同日予約希望」と明記し、こちらのフォームからお問合せください。

 

顔ドック予約

 

 

最新情報をチェックしよう!
>顔ドック

顔ドック

顔の歪みは改善されます。
大きな顔を小顔化することも可能です。

19年間のべ8万名様への矯正実績から医療機関とも提携している林幸千代の顔ドックは施術を行うだけではなく顔の歪み矯正や小顔マッサージ法も指導します。
何故ならば、矯正は毎日行うことが最も効果的だからです。