アルコール除菌剤

新型コロナウイルス対策とサロン営業につきまして

  • 2022年1月20日
  • 2023年11月25日
  • News
  • 133view

平素は、『顔ドック』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では日頃から衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、お客様の安心・安全のため感染症予防対策や衛生管理をより一層強化し、以下の通り感染拡大の防止に努めております。※2023年11月更新

 

アルコール除菌剤

 

1)常時、マスクを着用いたします。

2)お客様が外部でご使用されたマスクを保管しておく使い捨ての衛生的な小袋をご用意しておりますので施術中にご利用ください。

3)エントランス入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

4)アルコール消毒液による施術用具、使用部品並びに共用部の清掃強化を行っております。

5)施術室はお客様の退出後、窓を開放し十分な換気を行っております。

6)施術室は24時間空気清浄機が稼働しております。

7)施術室は50%~60%の湿度を保っております。

8)施術中は密閉空間を避けるため施術室の窓を開放して施術を行います。

9)お客様がご自由にお飲みいただく飲料は、衛生面の観点からコップ等を使用せずこちらのお水を提供しております。

南アルプスの天然水280ml

10)使用するタオルはウィルス・菌の働きを99.99%以上抑制する特許技術を持つ日本製の使い捨てタオルを使用しております。

11)サロンは完全入替制で、お一人様だけでのご利用でございます。待ち時間も含めましてお客様同士がすれ違うことは一切ございません。

サロン営業につきまして

〇緊急事態宣言/まん延防止措置発令時

東京都が「緊急事態宣言/まん延防止措置」を発令し、理美容業にも営業自粛が発令された場合に限りまして、誠に恐縮ではございますがサロンもお休みとさせていただきます。

理美容業の営業自粛期間中のご予約分に関しましては全て振替可能でございます。コースのお客様はその日数分をコース有効期限に延長いたします。

また、東京都が理美容業に営業自粛を発令した段階で、その期間中にご予約済みの全てのお客様宛てに、個別にメールでご連絡をいたしますのでお客様からの連絡は不要でございます。

当サロンでは最大限の感染拡大防止に細心の注意を払って営業しております。
ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。

アルコール除菌剤
最新情報をチェックしよう!
>顔ドック

顔ドック

顔の歪みは改善されます。
大きな顔を小顔化することも可能です。

19年間のべ8万名様への矯正実績から医療機関とも提携している林幸千代の顔ドックは施術を行うだけではなく顔の歪み矯正や小顔マッサージ法も指導します。
何故ならば、矯正は毎日行うことが最も効果的だからです。